TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


映画アバター 

2009年12月28日 ()
アバター 3D久々のあたりかも知れぬ 3時間の間にちゃんと完結しててエライと思った!

MMOの廃人的描写が要所要所にあったのもたまんねぇ どっちが現実かわかんね キリッ
04:27 日記、戯言 | (0) | (0) | 


モスのチーズどうちゃらバーガー 

2009年10月14日 ()
モスの超絶だか絶品だかバーガーを食べてきたよ
この値段でこれならウマー
クーポンを使えばセットで650円くらいになるので
お得だ あと190円のが150円なってたなぁホットドック
今度食べてみよう

斜めの場所にマックがあるけどタマランデスのチキンタッタにしようとは思えないなぁ
チキンタッタは水っぽいヘンな味がするのよ(二回食べて確認)
マックしかないならマックだが別のメニューにしていきたい

マック嫌いじゃないけどノーヘルの二尻なのでドキュンであろうと思われる人々が
乱暴な入り方で歩行者の邪魔しすぎで
あぶない場面を何度も見ているのはわたしだけではあるまいて

実物はやや粗末に見えるのはモス、マックともに同じかw
20091014155018.jpg
17:47 日記、戯言 | (0) | (2) | 


COMMENT

  
はやっ   なんかあのホームページの絵は捏造か?と思えるぐらいの実物とのギャップだなぁ

  ちよの
ちょうど今日からて感じだったな 私は運がイイ
少し冷凍の味もしましたよと伝えとくわチーズがよぅぅ

コメントを閉じる▲

カイジの映画よ… 

2009年10月10日 ()
カイジの端折りっぷりよ…続編はないんだろうなぁ
キンキンに冷えてやがる…のとこは良かったな ワロス
原作がやはり良かったからなぁうむぅ

ハシは買っておきましたよが、カードは紙くさかったのでやめました
劇中の質感のなら買いだったけどあれは…いらん!

キンキンに冷えてやがるぜ!(二回目

話はさておき
ガンツも映画化だそうで
映画は期待すら出来そうにない感じが伝わってくるなぁ
ガンツは映像化に恵まれないなぁ

関連商品にだけは期待か…
19:18 日記、戯言 | (0) | (2) | 


COMMENT

  
悪魔的な味がする
これも良かった  他というか話の構成がダメー

班長は次回作においておいてほしかったわ

あっ あと彼岸島も映画化やでたしか

  ちよの
彼岸島 ハァハァいうんかなぁ?言わんねやろうなぁ
そこだけが気になるぜ

コメントを閉じる▲

セブンイレブン 

2009年10月03日 ()
20091003165442.jpg
あーやっぱ経営者まだきまらないんだ…そりゃそうですよね
借地でコンビニは場所良くてもきびしいもんねぇ

この場所ガラの良くないのも多いしねぇ 万引き多発しそうだぜ!ガクガク

別のセブンイレブンにてエディ試すも しばらくまってください表示が出て
結局使えませんでした。でも10/01から全国で開始らしいよ
21:55 日記、戯言 | (0) | (2) | 


COMMENT

  NJOMO
はよエディなれやもう・・・
ナナコとかメモリスティックとか消えていいよ・・

  ちよの
エディいけるようになってたわ^^

エディあったらナナコに今から入る意味はないな

ここも入居きまったらしいわ
10/23オープンらしい
この場所貧しい真性ドキュン多いからつぶれるの早いかもな…借家のコンビニ経営は地獄やろー
つぶれるまで買って行きたいところだがな

コメントを閉じる▲

放送禁止の差別用語メモ 

2009年10月03日 ()
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-991.html

ほーちょっと目に留まったので大変な世の中になりましたな

風が吹くと桶屋が儲かるもダメなんですなぁふむふむ
02:05 日記、戯言 | (0) | (0) | 


TOP | NEXT
