← カイジの映画よ… | TOP | フラゲしたかったよー

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


メガテン的なDS 

2009年10月09日 ()
真・女神転生STRANGE JOURNEY 名前なげぇちゃんとしたメガテンでした
よかったよかった

お話の内容を書くのは野暮ですからなぁ何も言いませぬ

パスワードで悪魔召還できるので
お気に入り作ったら悪魔全書に保存て感じなんでしょうかね

前半なので完璧な悪魔は作れないですなでもそこそこ役立つようなのを
とりあえず乗せておきます。主はいつも見ておられます。 キリッ
そんな俺はいつもカオスよりになるのよね いつの間にか

真3みたいな ジャックさんの物理吸収、炎吸収見たいなのが作れるのはいつの日かのぅ

そこそこ役立つかもしれないものをちょっと掲載ビバ パスワード
今のところこの難易度なら楽しめそうですなぁ
書いてられないので写真ですね
iでQRコード採用してくれればなぁそれだけでiに移るメガテニストはいるだろう

霊鳥スパルナ タルカジャ 吸魔
20091009152726.jpg

凶鳥モー・ショポー 吸魔 ブースター
20091009152849.jpg

天使プリンシパリティ メディア
20091009153006.jpg

妖精ハイピクシー リカーム
20091009180305.jpg
19:29 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  
進むのはやっ

  ちよの
今のところ楽しめてるわぁズビー

コメントを閉じる▲

 ← カイジの映画よ… | TOP | フラゲしたかったよー

COMMENT

進むのはやっ
20:29 白 #-

今のところ楽しめてるわぁズビー
23:51 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← カイジの映画よ… | TOP | フラゲしたかったよー
