← モスのチーズどうちゃらバーガー | TOP | メガテン的なDS002

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


レオナルド博士 

2009年10月13日 ()
ねんどろいど安めだったので買っておいた

20091013191401.jpg

一部の人にしか人気ないのか熊のような人である博士は…

箱が結構でかいのなー
19:55 物欲 | (0) | (4) | 


COMMENT

  
安っ  自分用と知人用で2個欲しいわん

  ちよの
日本橋の大通りのピンク色のスライム?ぽい看板の店にあったわ 色々特価になってたっぽいなぁ
とりあえず一つだけおいてあったわ
レジの前に色々陳列されて棚

あとツクモが撤去の真っ最中だったわ

  
あぁ 九十九 そんな店ありましたね^^;

個人的にはDOS/Vパラダイスのが存在感全く感じられないんだがなぁ あそこは元気なんかな

  ちよの
DOS/Vパラダイスはしらん間になくなってた気が難波の方のは生き残ってたか…

通販しかなくなっていくかもなぁ 自作のケースは見れるところありがたいけどそんなに頻繁に買わないしなぁ

ネットと比べられて見てからネットで^^て人が多いやろね送料タダも多いしなぁネットはよぅぅぅ

コメントを閉じる▲

 ← モスのチーズどうちゃらバーガー | TOP | メガテン的なDS002

COMMENT

安っ  自分用と知人用で2個欲しいわん
22:08 白 #-

日本橋の大通りのピンク色のスライム?ぽい看板の店にあったわ 色々特価になってたっぽいなぁ
とりあえず一つだけおいてあったわ
レジの前に色々陳列されて棚

あとツクモが撤去の真っ最中だったわ
23:10 ちよの #-

あぁ 九十九 そんな店ありましたね^^;

個人的にはDOS/Vパラダイスのが存在感全く感じられないんだがなぁ あそこは元気なんかな
20:57 白 #-

DOS/Vパラダイスはしらん間になくなってた気が難波の方のは生き残ってたか…

通販しかなくなっていくかもなぁ 自作のケースは見れるところありがたいけどそんなに頻繁に買わないしなぁ

ネットと比べられて見てからネットで^^て人が多いやろね送料タダも多いしなぁネットはよぅぅぅ
13:39 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← モスのチーズどうちゃらバーガー | TOP | メガテン的なDS002
