← メガテン的なDS004 | TOP | Saints Row 2

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


デモニカ学習帳 

2009年10月18日 ()
メガテン 6個目のエリアの最後よ…対策ありだと勝てるけど…そのままだと大体やばいなぁ
ギリギリ勝つと相変わらず5の最後と一緒で脳汁でますなぁ
初回で勝てる人はいいバランスのPCなのかなぁ
レベルも5とか一気に上がるので幸せ~
もはや吊るす悪魔なしかな ボス用に対策悪魔を作って形になってきているという
それを吊るすくらいかのぅ

DSなのにすごいボリューム久々にあたりだなぁ デモニカOSほすぃ
カオスよりですなぁ我が思考ちゃんとメガテンぽくなってきて
最後まで行きたいなぁ 50時間でもまだ終わってないという長いジャーニー
寄り道いと楽しい
14:47 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  
わし まだBやわ ちなみに、デモニカ脱がされた仲間のとこでカオスに覚醒したわ

おぬしの悪魔パスワードは詰まったときに使わせてもらうわ  

  ちよの
程よい欠点とほどよい役立ちな仲間これはありがたいっ・・・!

コメントを閉じる▲

 ← メガテン的なDS004 | TOP | Saints Row 2

COMMENT

わし まだBやわ ちなみに、デモニカ脱がされた仲間のとこでカオスに覚醒したわ

おぬしの悪魔パスワードは詰まったときに使わせてもらうわ  
15:54 白 #-

程よい欠点とほどよい役立ちな仲間これはありがたいっ・・・!
20:51 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← メガテン的なDS004 | TOP | Saints Row 2
