← パラサイト | TOP | メガテン的なDS004

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


メガテン的なDS005 

2009年10月21日 ()
カオスルートのおそらくラスボス

初回 なんか即死 おそらく ハマとムド必中ぽいので

二回目 上の対策防具つけるも 雷ぽいので弱点属性だったらしく3000ダメ受けて死亡

対策防具が今の手持ちにはないってばよ!

悪魔もそれように作り直しか うわぁぁぁん
防具の素材集めとかいまさら ざわざわ

逆に言うと ハマとムド 雷 無印理想反射で
物理 耐とか 反だとすばらしいけど手持ちとレベル的に
ハマとムド出揃えるのが妥当か…悪魔固定されるじゃないかぁ

物理反射で1000ダメとか与えてたのでそのままいけるのかおもった矢先の最後のつまり
あとは補助魔法で弱めたら凌げるはず レベルは71低くはないと思いたい

物理

即死
弱点つぶしからやりますかな

敵の体力しだいでは、反射だけで終わりそうな気もしないでもない
どうなのかな好きな悪魔でいけない悲しさよー

18:44 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← パラサイト | TOP | メガテン的なDS004

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← パラサイト | TOP | メガテン的なDS004
