← メガテン的なDS006 | TOP | メガテン的なDS005

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


パラサイト 

2009年10月21日 ()
メガネの話 パラサイトというフレーム
くわしくは メガネ パラサイトでググっておくれ

ミギー「シンイチ」←?

フレームが10500円の特価で売ってたのですよ 定価38000円
色々聞いてレンズは12500円からみたいなのですよ

26000円で度入りが可能なわけですよ

サングラスとして使うなら問題ないけど
度入りのメガネこれがすごい湾曲で目がくらくらするという
実際に自分度にあったレンズでためさせてもらって
店員さんが止める理由がわかったという…
ほかにも皮膚と接触するシリコンが磨り減る
結構ペラペラとかなりのデメリットを説明してもらったのですよ
度入りは致命的ココがメガネ男にはつらいわけですよ
かなり安くしてりゆうはそういうことで了承するなら
作ってくれるて乗りだったという
こんなに止められるメガネは久しぶりだぜ!
流石にクラクラしすぎたので残念ながら見送るって話ですよ

ハク房にもいわねばな…安いけどなぁ
あの店は良品扱ってるそういう気はした!

平面レンズ仕様のパラサイトがあればなぁ耐えうるそんな気はしたよ
予備に一振りだがあの曲面はダメダメダメダメなんだ・・・という感想


18:59 物欲 | (0) | (2) | 


COMMENT

  
試したという事か・・・

わしも週末試しに行くってばよ

  ちよの
行くがよい…破格ではある…ざわ

コメントを閉じる▲

 ← メガテン的なDS006 | TOP | メガテン的なDS005

COMMENT

試したという事か・・・

わしも週末試しに行くってばよ
21:38 白 #-

行くがよい…破格ではある…ざわ
13:00 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← メガテン的なDS006 | TOP | メガテン的なDS005
