← トランスフォーマーUSB | TOP | パラサイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


メガテン的なDS006 

2009年10月22日 ()
カオスルートクリアー 75レベル 63:50:23 でした。
なかなか長く遊べました。面白かったなぁDSでも十分よかったよ~

70台が適正なのかな?サブイベントこなしてたらはじめに戦った時と違ってアッサリ終わりました。
対策さえすればてことですね キリッ

補助魔法は4段階だけど3段階で止めないと解除されるのはどのボスも共通くさい
3と3で6の開きがあるので大分有利には戦えるのでまぁシリーズお約束か

装備が製作できる防具の呪殺無効の一番上のと魅了防止と
ぼくらのチ○ポ神とついでにくれた武器の強さよ…
シリーズ伝統の銃ですなこれわ

にしても、まさか仲間になってくれるとはなんといううれしさ!

主人公は宝玉とか生玉あいた時に攻撃みたいな
即死さえなければまぁ勝てますわな^^

入れ替えもなく 残り二匹は適当に作ったこやつでやりました。
もっと調整して回復スキル入れればもっとアイテム消費もなく勝てたのだろうか

ラスタキャンディと雷撃無効 雄叫びでも可
20091022144946.jpg

ランザマイザ
20091022145053.jpg

ダメだったらケツアルクワトルに呪殺無効つけたやつ入れとけばよりいっそう
安全なんだろうなぁとおもいました。

ぼくらのチ○ポ神のテトラカーンの速さと冥界破のソコソコの攻撃力ありがたい…!
チ○ポ神マンセー 一人勝ちかよwww
くれる武器もたいがい強すぎる気がしましたが…

ほかのルートしたいけどダンジョンがだるいなぁ
二週目はレベル関係なく悪魔作れるみたいですがサテサテどうしたものか

俺ロウの考え苦手なんだよ…ゼレニーンを卑猥な目で見てますよ キリッ

ところで光の4戦士 わぃふぃ非対応てきいたけどどうなのかな
15:18 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← トランスフォーマーUSB | TOP | パラサイト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← トランスフォーマーUSB | TOP | パラサイト
