← もうすぐ3Dドッヒーキャラ製作 | TOP | ガイアメモリー公式

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


マウスをポチった 

2009年11月02日 ()
ロジクール パフォーマンス マウス M950
アマゾンは流石に安い楽天より1000円と送料分安い
そんなわけで、ポチッたよ

これで前に買ったキーボードと周辺機器にロジが増えるのであった。
USBレシーバー一つで管理できるということなのでありがたいなぁ



以前はこのMicrosoft Natural Wireless Laser Mouse 6000、正直
コレの後継機が出たら乗り換えたかったけど3年たっても出ないので
もうボロボロになってしまったのよ。発売当初からずっと使い続けて3年
クリック部がダメになることもなく使えたのは流石でした。
コレより下のグレードだと仕事で使ってたらクリックが馬鹿になったやつもあったのでした。
結構お買い得価格になったから同じの買っても良かったけどロジに希望を!



3年毎日使い続けるとありえない部分が剥げてきたりしてるなぁ
電池交換を知らせるランプの触れることすらないようなところまで
塗装が剥げて、シルバーモデルなのにブラックに
親指置くところ黄色くなってるんだってばよ!なんというか恐ろしい!
01:01 物欲 | (0) | (2) | 


COMMENT

  
おぬし ロジの最高級な機種にしたのか・・・

いくらロジ房でも1万は ダメダメダメ

金属ホイールがちとうらやましいがなぁ 

  ちよの
あー金属どうこうってそういうことか

僕はロジに乗り換える前からマウスは1万さ!

使い続けたら壊れるのは物の定めだが
3年持って欲しいのよ、それくらい持つと
外装がもうダメになるから買い替えみたいな

コメントを閉じる▲

 ← もうすぐ3Dドッヒーキャラ製作 | TOP | ガイアメモリー公式

COMMENT

おぬし ロジの最高級な機種にしたのか・・・

いくらロジ房でも1万は ダメダメダメ

金属ホイールがちとうらやましいがなぁ 
21:10 白 #-

あー金属どうこうってそういうことか

僕はロジに乗り換える前からマウスは1万さ!

使い続けたら壊れるのは物の定めだが
3年持って欲しいのよ、それくらい持つと
外装がもうダメになるから買い替えみたいな
00:01 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← もうすぐ3Dドッヒーキャラ製作 | TOP | ガイアメモリー公式
