← エネループ スティックブースター | TOP | 3Dドットヒーローズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ロジM950レビュー 

2009年11月07日 ()
アマゾンさんから



キター ペアリングとかはサクサク終わったけど、これってOS入れなおしたらまたしないといけないんじゃないの?の疑問も残る…小さくコンパクトになってるのはありがたいなぁとここは○
(マウスが無いと項目進めないのでわ?)

そこはまあいいとして 正直クリックのカチャカチャ音が結構でかい

以前はマイクロソフトのコレ



M950よりこっちの方が静かでした
カチャカチャうるさいなぁこれ この点は×

サイドボタンに コピーとペースト割り当ててるけど
場所がいまいち悪いのか慣れていない?だけなのか

フィット感が、ぶっちゃけ普通のマウスてレベルでしたw

Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000が
圧倒的にフィット感が高かったから、初日はこんなイメージになってしまったのかなと
信じたいところ
Mouse 6000の方がいいなぁと思いました。返品できないので使いますがね

ロジも思ったほどではなかったってことか…Mouse 6000の新型はでないのかなぁ
こだわらなければいいマウスの部類だとは思うがカチャカチャうるさいなぁやっぱ
あとスクロールの部分もうるさいなぁ
流石にサラサラと動くのは動くけどダメな点が目立つ
むろん・・・はじめて安いマウスから、コレに乗り換えたらスゲーとはなるとおもうけど
Mouse 6000からだと…消し飛ぶなぁ 無駄な音はいらんのよ…

そのうちなれるといいのだがサイドボタンも場所がちょっとなぁ
一万出すなら5000円のMouse 6000よいよいよい

何と比べるかによるのかなぁ あとは劣化が度の程度の速度でかってとこかなぁ
Mouse 6000は毎日3年で外観がボロボロ そこだけだなぁ
Mouse 6000の後継機が出たら買い換えたいので大切に使いたいところ!でればね

追記 アマゾンレビューでもサイドボタンはいまいちぽいことがかいてたなぁ
16:35 物欲 | (0) | (0) | 


 ← エネループ スティックブースター | TOP | 3Dドットヒーローズ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← エネループ スティックブースター | TOP | 3Dドットヒーローズ
