← アサシンクリード2 | TOP | リアル彼女ベンチ結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Google日本語入力きてるな 

2009年12月03日 ()
Google日本語入力が来ていたので早速入れてみた。鍛えてないATOKくらいな感じかな?
今は、鍛えてないけど

デスクのOS入れ替えるやつはいないだろうけど、こういう細かいのはグーグルがジワリと
押して行くんじゃないかなぁといってもある程度パソコンわかる人とかだけだろうから
案外そうでもないのかな…そもそも気にしないという人が多いという

OS交代はアドビとかあのへんが動かないと視野にすら入らない気がするなぁ
モバイルならありかごく一部の人間が騒ぐくらいで終わりそうな気もするがと

駄文を打ってテストIMEよりましくらいてとこか んん~もう少し入れておくか
パソコン自体がある程度過渡期だからなぁ

障害レポートとかあのへんは切っておいた方がいいかも…
多いパスワードとか破れるんじゃないのこれと思ったり

追加 一部のキーカナ打ちだと 「ー」が「ろ」になっててちょっとダメかも
ローマ字打ちなら問題ないけどやっぱ荒削りなのかなでも、無料でこれはすごいと思うよ
15:14 物欲 | (0) | (2) | 


COMMENT

  
ほぅほぅ 使えるのならそっちにしようかなぁ

パスワードまではさすがに無理だわ  自分の心臓までグーグル神に差し出せませんよ  ほほ

  ちよの
うむ行ける仕事には向いてないかもだが…今後そういうところは修正されそうな気もするなぁ
テンキーが全角の数字なのはダルイな 設定したらいけるらしいけど

コメントを閉じる▲

 ← アサシンクリード2 | TOP | リアル彼女ベンチ結果

COMMENT

ほぅほぅ 使えるのならそっちにしようかなぁ

パスワードまではさすがに無理だわ  自分の心臓までグーグル神に差し出せませんよ  ほほ
22:39 白 #-

うむ行ける仕事には向いてないかもだが…今後そういうところは修正されそうな気もするなぁ
テンキーが全角の数字なのはダルイな 設定したらいけるらしいけど
01:16 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アサシンクリード2 | TOP | リアル彼女ベンチ結果
