← ff13続 | TOP | タイトルなし

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FF13よ… 

これは・・・ひどぃネット風に言うとゆとり仕様か…一本道のストーリーはべつにいいけど
ダンジョンとかも一本筋なんですけどwww 前半だからかきっとちがいない

14のps3の方のβ応募権をもらえるそう考えないとやってられねぇぇぇぇ
戦闘 ボタン ○連打のみ? ざわざわ

これちゃんと戦闘のシステムとかまともだったらよかったのになぁ
10点評価で3-4点くらいな出来とおもってしまうあたいでした。
グラフィックはさすがなんだけどなぁ

pcだと別に13買わなくても応募できるのか…
ちなみにpcの方がβ開始は早いみたいですよ奥さん!

どっちで応募しようかなぁ 
正式はどうせpcでやりたいしなぁとおもうわたくしでありますよ
00:00 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  
ムービーが見せたいだけなんだだよぅ

本命はゼルダってことで ズビッ

  ちよの
自分パルスのファルシのルシか!てなんかヤンキー用語のようだな クリアーしたら間違いなく売るなぁきっと安いだろうけど

コメントを閉じる▲

 ← ff13続 | TOP | タイトルなし

COMMENT

ムービーが見せたいだけなんだだよぅ

本命はゼルダってことで ズビッ
21:38 白 #-

自分パルスのファルシのルシか!てなんかヤンキー用語のようだな クリアーしたら間違いなく売るなぁきっと安いだろうけど
01:12 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ff13続 | TOP | タイトルなし
