← 真・女神転生 ps3 だとぅ | TOP | 予約させろよぅぅぅ(弱

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ロジクール マラソン マウス M705 

2010年01月25日 ()
マウスの設定メモ
950Mを売却して705Mに




この手の初期設定で使ってる人っているのかわからないけど

左のサイドについてるボタンに 4.コピーと5.ペーストを
8.最大化を割り当ててます。
8の場所が 親指の下に位置して最大化もう一度押すと元のサイズでなかなか便利
(仕事とか作業的に)

ここらへんは950Mもおなじだったんだけど…
手のサイズ的にも705Mでよかった壊れたら同じの買うかなぁ今のところ
(3年後くらいが理想)

電池の持ちに自信があるのか

バッテリー残量に日付が残り1000日位とのことああっ
ケーブルと充電から開放されたありがたや

950Mとはなんだったのか!いまどきあの充電の一週間しか持たないのはマズー
23:31 物欲 | (0) | (0) | 


 ← 真・女神転生 ps3 だとぅ | TOP | 予約させろよぅぅぅ(弱

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 真・女神転生 ps3 だとぅ | TOP | 予約させろよぅぅぅ(弱
