← ノーモアのPS3とか360とか | TOP | ロジクール マラソン マウス M705

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


真・女神転生 ps3 だとぅ 

2010年01月25日 ()
アマゾンさんにPS3のメガテン情報が期待していいのかしら…ペルソナ5のことではないと信じたい
真・女神転生4的なものだといいなぁ メガテンなら限定モデル出してくれるなら
買い換えて行きたい!(マ○ラ様モデル的なのを)



アマゾンはそれにしてもなぜこんなに情報早いのだろうか…?
こういうののメールで教えてくれる機能で予約とか買えたこと一度もなかったなぁ…


ちなみに
torne(トルネ)(仮称)
真・女神転生(仮称)
FINAL FANTASY XIV (Windows版) (仮称)

このあたり登録してたりします。トルネもかえないんだろなぁ
メールはなんかちょっと予約はじまったあとから来るという感じで
23:38 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  
こりゃー トルネの初回生産分手に入らんかもね

ps3のメガテンは気になるが まだ自分のジャーニーが終わってないわん

  ちよの
尼予約すらまだないもんなぁ
楽はすでに予約完売してたわ
ジョーシンとかで普通に買えそうな気もしないでもない

レグサあるしなぁIDEの古い外付けHDD80GBでも
十分活用できたわ

コメントを閉じる▲

 ← ノーモアのPS3とか360とか | TOP | ロジクール マラソン マウス M705

COMMENT

こりゃー トルネの初回生産分手に入らんかもね

ps3のメガテンは気になるが まだ自分のジャーニーが終わってないわん
23:31 白 #-

尼予約すらまだないもんなぁ
楽はすでに予約完売してたわ
ジョーシンとかで普通に買えそうな気もしないでもない

レグサあるしなぁIDEの古い外付けHDD80GBでも
十分活用できたわ
15:13 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ノーモアのPS3とか360とか | TOP | ロジクール マラソン マウス M705
