← HDD2Tも尼がいいのか… | TOP | 真・女神転生 ps3 だとぅ

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ノーモアのPS3とか360とか 

2010年01月29日 ()


wiiですでに出てたけどwiiだと画面ぼやけてるのでスルーしたと言うあと棒振るのだるいのよと友(某ボクサー)も言ってましたよ
ps3版が出るので買ってみることに 声もついたのかな元からなのかな豪華な声優よのぅ

マーベラスはwii出ださなかったら買っていたものもあったのになぁ会社方向性が悪いなぁ…
これもそんなに売れないんだろうなぁ…(失言)

wii持ってるけどアレは任天堂専用 キリッ

余談
「雑魚が」とは某Dを次ぐものが、白太郎(仮)によく吐いてる暴言であることを思い出した。


15:48 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  
ゲリップ 検索を始めてくれ

キーワードは 雑魚 だりぃ そして、『肉、肉!! はぁはぁっ』の3つだ

  ちよの
検索小僧ずびぃぃぃぃぃぃぃぃ

コメントを閉じる▲

 ← HDD2Tも尼がいいのか… | TOP | 真・女神転生 ps3 だとぅ

COMMENT

ゲリップ 検索を始めてくれ

キーワードは 雑魚 だりぃ そして、『肉、肉!! はぁはぁっ』の3つだ
22:55 白 #-

検索小僧ずびぃぃぃぃぃぃぃぃ
17:10 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← HDD2Tも尼がいいのか… | TOP | 真・女神転生 ps3 だとぅ
