← 某氏のボーダーブレイク | TOP | ロスプラ2発売日が決まってた

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


トルネの設置台 

2010年04月26日 ()
トルネは自動消去(容量がいっぱいになった時の)がない以外はテレビ見まくりユーザーでない
自分のような人には良いものであった。

ケーブル類がゴチャゴチャになってしまうので、俺たち?のコーナン(ホームセンター)で
安い材料で収納と防音対策(外付けでもHDDガリガリが結構すごかったので)

その他ダメな点

○Fat32フォーマットをpcでしなければならない(トルネではフォーマットはできないのであった。)
なにげにひどいぜ!パソコンいるぜへへへ

○pspに転送はメモステプロでないと転送できないという南無

○ちなみにゲームがフリーズしたりすると録画中だと録画は失敗になってたよ当たり前か

良かった点

○早い軽い取りやすい
○トルランキングがアニメに偏ってたけどまぁ使える

良くも悪くも1万円の価値て感じか…廃れてるけど極稀に見たいものがあるって現場このくらいで
十分かな

やっすいレンガ的なものとパッと見良さそうに見える質感のものを貼りつけただけという
時間も金かけてもしかたないのでHDDの防音にはかなり活躍したので十分な成果か合計1000円なり
防音効果でけぇぇぇぇ この台の上にPS3本体乗っけて使ってる

買ったもの3点

001

サクサクカッターで切れるよー

002

ハイ完成

003

トルネUSB後ろにつけてくれたら綺麗に収まったのになぁ… 右の穴は外付けHDDをUSB刺すために
ps3後ろにUSB端子ないのでそこら辺はもう諦めてる

といいつつトルネ内蔵型がでれば普通に買い換えるそれでいいと思うよ!



リモコンはかさばるだけパットの方が使い易いよ!



01:27 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← 某氏のボーダーブレイク | TOP | ロスプラ2発売日が決まってた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 某氏のボーダーブレイク | TOP | ロスプラ2発売日が決まってた
