| TOP | 某氏のボーダーブレイク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


HMZ-T1メモ 

2011年12月11日 ()
HMZ-T1メモ

発売日に手に入れれたので、ゲームのまとめサイトないので、ちょっとメモがわりに
結局何台くらい出たのかね~このOパーツ遊びつくさねばキリッ

選ばれし者?なので酔うということはなかった。人によるらしい
200インチ程度に見える 最初はデコいたい ちょっとだけ改造 今はそうでもない5時間程度まで可

6万でこれはオーパーツかもしれない

メガネレンズ貼り付けはマジおすすめ わざわざ作るなら 1つか2つ度を上げると良いかも

3DBD

ラプンツェル レンタル かなりすごい 映画館でも見たけど更に凄いクロストークがないので目が楽(以下同文)
         内容は割愛 普通というやつです。
ハリー死の秘宝パート2 ソニーからもらえたやつ。映画館で見たときは大したことなかったとおもったけどT1でみたらかなり良かった 内容は割愛 普通というやつです。

3Dゲーム 済 は T1シングルクリアー済み

キルゾーン3体験版 シャギーがきつい製品版はかわないな・・・
アンチャー3 元の絵が綺麗過ぎるのかちょっとシャギー気になるでも3Dでやってると迫力がやばい海とか 済
SなんとかHD DLソフト なんかこれがスゴイ3Dのシューティングだった 死亡時が飛び出し杉ワロタ
レジスタンス3 アンチャー3と同じくらい 済
アサクリ最近出た奴 フレームパッキングとやらがすごい自然で3Dでヤバイ オススメ 済

イコワンダ まだやってない 巨人迫力がなかなか○
ソニック体験版 かなり飛び出たりだなー

トルネ 遊戯王とフォーゼはこれで見てる なかなか相性もいいようだ
3D対応してないゲームもなかなか集中できるのでよいよい
目が、モニターでやり続けてるより遥かに楽なのは何故だろう?
さすがに視力が回復したwなんてことはないけどかなり楽だ

ながらで何かしながら以外はもうT1でしか遊ぶ気にならないてくらい相性も良かった よわない体質ウメェ

DVDソースでも十分楽しめる でも綺麗すぎて?暗闇が汚く見得るwww
BDソースだと 文句ないレベルで良い

3Dはフジのカメラ、3DSとイマイチ不毛だったけど、これはあたり・・・圧倒的に・・・


00:24 ゲーム | (0) | (0) | 


| TOP | 某氏のボーダーブレイク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

| TOP | 某氏のボーダーブレイク
