← 裸族のお立ち台Hubプラス | TOP | ダンボーアマゾン来てました

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


玄人志向 ビデオカード 長文 

2007年12月04日 ()
少し前の話、一年前に買ったビデオカードが、
リブートを繰り返して壊れてしまったので
ギリギリ保障期間で、修理に出すことに
この際、切り分けのために、ビデオカード買ったのですが
コレがひどかった・・・
玄人志向のRX1550-E256H/HSというものをビックカメラの
ポイントで買ったのだが・・・ファンレス
でいいかなと・・・がこのボードすぐに横線が走る・・・
そして一瞬暗くなるの繰り返し・・・ケースを開けて
エアーを吹きかけると収まる・・・この冬の寒い中でも
これほどヘボイとは・・・
以前ギガバイトの6800系のファンレス使っていたときは
3Dゲームやらで酷使しまくってたけどこんなことはなかった・・・
たまたま不良?なのか今となっては、不明
初期交換期間はすぎているので修理扱いか・・・
メインで使っていたボードが戻ってき次第修理に
一応出しておくか・・・こういうのって直らないのかなぁ
玄人志向(笑)てやつなのか・・・

もう玄人は結構でござるよ!大して安くないし・・・と
思う夜更け・・・金と時間の無駄てヤツか・・・!
検査することもあるだろうから・・・捨てずにとってはおく・・・!ある程度ひどいとはわかってたけど
ここまであからさまだなんて・・・!二度と買わないからいいか・・・!
01:06 自作pc | (0) | (2) | 


COMMENT

  
おぉ そりゃ災難だね、ていうか自分とこも玄人の6600使ってたが初期不良に見舞われて、同じ様に縦線などが入ったわヽ(´ー`)ノ
fai○hのサポセンに持込して修理に出したら謝罪文と一緒に新品が送られて来たわ

  ちよの
さすが玄人マニアw
ボードが戻ってきたら、もはや玄人、用なしだがせっかくなので修理に出すことにするよ まさににゴミ・・・!
ゆいつリブートして起動しないてことはなかったただそれだけのボード・・・!

コメントを閉じる▲

 ← 裸族のお立ち台Hubプラス | TOP | ダンボーアマゾン来てました

COMMENT

おぉ そりゃ災難だね、ていうか自分とこも玄人の6600使ってたが初期不良に見舞われて、同じ様に縦線などが入ったわヽ(´ー`)ノ
fai○hのサポセンに持込して修理に出したら謝罪文と一緒に新品が送られて来たわ
19:16 白 #-

さすが玄人マニアw
ボードが戻ってきたら、もはや玄人、用なしだがせっかくなので修理に出すことにするよ まさににゴミ・・・!
ゆいつリブートして起動しないてことはなかったただそれだけのボード・・・!
23:14 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 裸族のお立ち台Hubプラス | TOP | ダンボーアマゾン来てました
