← デモンズソウル2 | TOP | やるお3

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


デモンズソウル 

2009年02月14日 ()
肉切り

最近はデモンズソウルをしております。
一部では最強の一振りの一つ肉切り包丁で遊んでいます。
思えば騎士ではじめ・・・あまりに死ぬので、遠距離の魔法使いぽいものになって、それでも死ぬので、
槍と盾でチクチク&魔法になって、うわぁぁぁんもう死ぬよ!のストレスが限界に達して、
大型武器で進むことに、当然筋力がたらなく両手持ちオンリーで割と進めれるようになりました。
相当強いようなPKにもむいてるかもしれませぬ見た目的にも
頭の戦利品をいただいたときは、相手も肉切りで狂気な戦い同士でしたが、
相手の方は、たぶんなれた騎士みたいな感じだから肉切りを片手で持ってたので、
両手の方が強くなんかオプションみたいなのがあったので、ギリギリ勝てました。
アレは熱かった。筋力たらないわん
このゲーム久々にあたりです。ファミコンチックな理不尽さがまたたまりません。
この帽子?もう少し小さければよかったのに画面見えないよw
23:15 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

またここか・・・  んじょも
ほほ
また買い物するわん
次はバイオだぞっと

  ちよの
また死んだ^^
じゃんじゃんかってよ!
じゃんじゃん!

バイオも面白いといいなぁ
もう半年に一本そこそこ遊べたら
それでいいとおもうんだPS3は

コメントを閉じる▲

 ← デモンズソウル2 | TOP | やるお3

COMMENT

ほほ
また買い物するわん
次はバイオだぞっと
16:57 んじょも #-

また死んだ^^
じゃんじゃんかってよ!
じゃんじゃん!

バイオも面白いといいなぁ
もう半年に一本そこそこ遊べたら
それでいいとおもうんだPS3は
21:04 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← デモンズソウル2 | TOP | やるお3
