← デモンズソウル | TOP | デモンズソウル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


デモンズソウル2 

2009年02月28日 ()
4週目

感想などを

4週始めのステータスもはや自分で難易度調整するしかないかもしれない領域ですね…
溜まったら、とりあえず知力に無駄ぶりしてます。
上限100くらいでよかった気がします。上がれば上がるほど特徴のないキャラになるので
一週目は50、二週目150とかそういうのもほしかったかもしれない。

一週目中盤肉切り装備したくらいから割りとサクサク進めるようになった気がします。
トロフィーコンプ目指したものの純粋な月…とかがないので絶望した!

審判者の盾+5と再生の指輪で自動回復、呪いの魔法剣肉切りに付けても減りはしない。
祝福の…シリーズでさらにすごい回復量にグレートソードとかにつければ使用感は
肉切りなので、なかなかいいかもかなり弱くなりますがw肉切りがよすぎるためw
「もう、お前だけでいいんじゃないのか?」て感じですよ!

吸魂(レベルドレイン)、酸の雨(装備破壊)、削り取るもののやり(装備破壊)このあたりは別にPKで使ってもいいとおもうなぁ
そういうダークな世界観ですしねw
吸魂後に殺すてのもありだと思います。
(友に偶然二度ほどやられましたwwwいともたやすく行われるえげつない行為wwww
ステージ白にするのに五回ほど黒で死なないといけないてので侵入してる以上何されてる仕方ないと思いますw沸くポイントで待ち構えてるのがすばらしかったw実際すぐ動けるので避けることも可能なところはハメ殺しできない対策なんですかね)

黒で進入して、負けたら回線切るて行為以外は、基本なんでもありなのでわと思う今日この頃
負けたらリセットて感じなんでしょうかね~お友達にはなりたくないです(^p^)

もうあとはPKしたりされたりを楽しむしかないですねぇ~
コンプしたかったけど、トカゲでしかでない石とか無理ですやん^^;
一週目が最高に面白かったという感じですかね~恐る恐る進む感じ
久々にあたりでした。
あと会話なしなのも気軽にできていいですね~

6個目の遺跡でも開放されたらなぁ

新しく始めるなら魔法特化かなぁ~50ちょっとくらいでレベルとめてPKとかを楽しむのがいいかも
運がほぼ死にステなのは間違いないw
02:50 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← デモンズソウル | TOP | デモンズソウル

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← デモンズソウル | TOP | デモンズソウル
