← スペランカー6かな | TOP | スペランカーその4

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


スペランカー4くらい 

2009年04月09日 ()
音ズレがすごい感じでおこってたよ 面倒なので二つに分けたよ 後半5秒くらいずれてたなぁなんでかなぁでも修正できたなぁ 連結はめんどうなのでいいやね~自分撮りだしね ああこういうの実況てのにすればいいらしいけど、設備より一人でしゃべっるのは真の絶望を味わってからでいいぜ!
カプルなら楽しいんじゃないですかねへいへいターンエーガンダムにやられてしまえ!と最後の方浮かんだので、メモしときます。 まったく だるい おじさん 訳してマダオより





100までいけるのかねぇにしてもこのスペランカーあたりだなぁ
一セット30分くらいだし、みんなでもできるし
ゲームも面白いギミック満載だし!ps3以外にもでるのかなぁ
いや出てもコピーされてしまいだねおじさんはしってるもんね!課金制度で純利益をあげて
言ってもらい所です!

ニコニコにアドレス張ったらアクセスは増えるよといわれたけど、アクセスはもういいよ知り合いに
見せるページだからだるいのよ!会えたで増えたで変人に出会えるかもだがそうそういまいて!
01:52 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  んじょも
エンジョイして動画とってんじゃねえ!
髭剃りでも買うかの^^
もう15年つかってるわ
刃もアミも替えたことないわん
ブラウンやめてパナにしてみるぜ

  ちよの
ゲームのうまいヤツや進んでるヤツはくやしくないだか…エンジョイしてるヤツだけわくやしぃ!

髭剃りなら任せろ?!ええのでてるぞ!
自動やわ洗浄!
わしもブラウンやめてナショナルのラムダッシュやわ
というかモットいいのでてるぞ!
ウェイト!というか15年はちっょときもいわ…wwwwww不潔すぎるやろwwww

コメントを閉じる▲

 ← スペランカー6かな | TOP | スペランカーその4

COMMENT

エンジョイして動画とってんじゃねえ!
髭剃りでも買うかの^^
もう15年つかってるわ
刃もアミも替えたことないわん
ブラウンやめてパナにしてみるぜ
18:02 んじょも #-

ゲームのうまいヤツや進んでるヤツはくやしくないだか…エンジョイしてるヤツだけわくやしぃ!

髭剃りなら任せろ?!ええのでてるぞ!
自動やわ洗浄!
わしもブラウンやめてナショナルのラムダッシュやわ
というかモットいいのでてるぞ!
ウェイト!というか15年はちっょときもいわ…wwwwww不潔すぎるやろwwww
02:42 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← スペランカー6かな | TOP | スペランカーその4
