← ガンダム戦記 もう売ったよ | TOP | 買って行きたいゲームメモ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


このアヒルよ… 

2009年09月15日 ()
アヒル

アヒルのでかさよ…大阪 天満橋 デジカメが新しくなったのでね 撮っておきました。

このドラゴン的なのなんなのかなキューピーみたいなやつらが乗ってたし
首の上下とか口から水とかしてました。アヒルはタダいるだけでした…!

ガンダム戦記5500円買取…俺ガンダム売るよ メモメモ今週まで
15:50 日記、戯言 | (0) | (2) | 


COMMENT

  
ほほ アヒルのニュースは見たがその変な船ははじめてみたわ
水都2009でぐぐったら見つかったわ  てか 新デジカメ 例の3Dですか?

  ちよの
この世界も俺の世界ではなかったかゴッコ的写真も撮れてたわwww

コメントを閉じる▲

 ← ガンダム戦記 もう売ったよ | TOP | 買って行きたいゲームメモ

COMMENT

ほほ アヒルのニュースは見たがその変な船ははじめてみたわ
水都2009でぐぐったら見つかったわ  てか 新デジカメ 例の3Dですか?
18:13 白 #-

この世界も俺の世界ではなかったかゴッコ的写真も撮れてたわwww
19:15 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ガンダム戦記 もう売ったよ | TOP | 買って行きたいゲームメモ
