← 勇者のくせになまいきだ :3D | TOP | このアヒルよ…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ガンダム戦記 もう売ったよ 

2009年09月16日 ()


ビーム最強か?ちょっと殴り合いは良かったよ 5500円で売れました。
フリーミッションも結構すぐに終わりを迎える感じでしたなー
ストーリー?途中で放棄しました。なんだかやる気が起きなくて…
ザクで二刀流してたころは効率悪くても楽しかったなぁ~
チラッとめについた動画を上げときます
02:14 ゲーム | (0) | (6) | 


COMMENT

  
サトシくーん!!

  ちよの
やつでもポケモンほとんどやってないんちゃうんかなぁ
似非房か?ニコニコだと文字がまるで見れんね
ユーチューブがいいんかもね

  
ポケモンのアニメ房なんかな
ユーチューブなにげに高性能化しとるよな

  ちよの
彼奴のことスマブラで知ってるくらいて気がするわ~

  んじょも
金銀までクリアしたっつうねん!!!!!!!
ゲットおおおお!

  ちよの
努力値も知らない 半端ものがぁ!
て オデも知らんけどなwww
ゲームボーイのはやったなぁ なつー

コメントを閉じる▲

 ← 勇者のくせになまいきだ :3D | TOP | このアヒルよ…

COMMENT

サトシくーん!!
14:32 白 #-

やつでもポケモンほとんどやってないんちゃうんかなぁ
似非房か?ニコニコだと文字がまるで見れんね
ユーチューブがいいんかもね
14:44 ちよの #-

ポケモンのアニメ房なんかな
ユーチューブなにげに高性能化しとるよな
11:30 白 #-

彼奴のことスマブラで知ってるくらいて気がするわ~
18:00 ちよの #-

金銀までクリアしたっつうねん!!!!!!!
ゲットおおおお!
18:23 んじょも #-

努力値も知らない 半端ものがぁ!
て オデも知らんけどなwww
ゲームボーイのはやったなぁ なつー
21:17 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 勇者のくせになまいきだ :3D | TOP | このアヒルよ…
