← いまのあんたがいちばんみにくいぜ! | TOP | サガ2秘宝伝説 DS

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ワイヤレスキーボード K340 

2009年09月18日 ()
ロジのワイヤレスキーボード K340が届いたよ とりあえずbiosでの認識ができたのでよしとしよう
特別打ちやすいとかそういうのは無いと思うよ
テカテカしてて肌触りががよろしくない気がしたよ しばらく使ってみよう
ケーブルが無いのはでかいなーやっぱ 重いけど



電池は三年持つらしいけど使い続けるかは不明だなぁ…もっといいのが出たらサブPCのキーボードにしたらいいってことかなぁ ワイヤレスでイイのが出るといいなぁ

ワイヤレスのキーボードは初めてなので不思議な感覚良くも悪くも無い感じが…
マウスもロジのものにするとレシーバー1つでいけるみたいなのでいいかもしれぬ~
16:14 自作pc | (0) | (2) | 


COMMENT

  
と言う事は 我が家にも導入すればかなり快適な環境作れそうだな  よい事を聞いたわ
あとはキータッチ ここ重要 

  ちよの
やや重いかも?むしろツルツルしてる部分のあたりが手に当たると不快なきがするわ

コメントを閉じる▲

 ← いまのあんたがいちばんみにくいぜ! | TOP | サガ2秘宝伝説 DS

COMMENT

と言う事は 我が家にも導入すればかなり快適な環境作れそうだな  よい事を聞いたわ
あとはキータッチ ここ重要 
19:00 白 #-

やや重いかも?むしろツルツルしてる部分のあたりが手に当たると不快なきがするわ
20:45 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← いまのあんたがいちばんみにくいぜ! | TOP | サガ2秘宝伝説 DS
