← サガ2秘宝伝説詰まった | TOP | ワイヤレスキーボード K340

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


いまのあんたがいちばんみにくいぜ! 

2009年09月19日 ()
20090919230610.jpg

子供のころは レオパルド2はミサイルか何かとおもってて後に戦車ときずいたのですが
剣とか振ってる場合じゃねぇぇぇぇそんなサガ2でした。
流石に乗ってる描写はないのが残念でした。
兵器系がやたら強いイメージが・・・

2Dの時と違って へーと思う部分も多々あってよろしいんじゃないんですかね~
一部のキャラのデザイン変更以外!

相変わらずメカだけでいいんじゃないのか?て感じですが戦闘は

名前は
ちよの 人間
エスパコ エスパー
ザクてきなヤツ メカ
モンスタ モンスター

と昔と同じ?バランス方ですね
メカ*4が明らかに楽そうなきがしましたがねwww


23:27 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← サガ2秘宝伝説詰まった | TOP | ワイヤレスキーボード K340

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← サガ2秘宝伝説詰まった | TOP | ワイヤレスキーボード K340
