← このヘルムゥゥゥゥ | TOP | 目薬

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


爪の再生について 

2009年09月22日 ()
爪

いつのころからか…足の小指の爪が…反ってカサカサに…どうなってるんだってばよ!
爪を取るのは汚そうなので井上さんで…とりあえず致命的な爪が成長しない?感じは
打破できた…スポイドで塗るだけなので楽チン!長期戦ではありますがね!

爪のトラブルは女性にも多いみたいだが、絶対男性にも多いそんな気がする・・・
人間用なので男女兼用…これはありがたいっ…!

ヤツの足は流石に気の毒な感じだったしな…遠い目 そんなメモ

アボプレックスオイル

送料を入れてもっとも安かったところなりよ

23:20 日用品 | (0) | (5) | 


COMMENT

  
すでに使用済みか 井上さんよ

  ちよの
んじょボーイ級の小指からの再生は長かったわ

つければ再生…すべて報われる…!

  んじょも
アーッ

  
ポチったか・・・  それでいい

  ちよの
健康房だとおもっててあの足の爪はひどかったなぁしかし
爪水虫も疑ってしまうレベル

ちなみにわし水虫なったけど薬で治ったな
(正確には抑えてる)
アレは地獄だわ…時間かかるしなヒィィ

コメントを閉じる▲

 ← このヘルムゥゥゥゥ | TOP | 目薬

COMMENT

すでに使用済みか 井上さんよ
00:26 白 #-

んじょボーイ級の小指からの再生は長かったわ

つければ再生…すべて報われる…!
01:16 ちよの #-

アーッ
23:02 んじょも #-

ポチったか・・・  それでいい
11:32 白 #-

健康房だとおもっててあの足の爪はひどかったなぁしかし
爪水虫も疑ってしまうレベル

ちなみにわし水虫なったけど薬で治ったな
(正確には抑えてる)
アレは地獄だわ…時間かかるしなヒィィ
08:35 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← このヘルムゥゥゥゥ | TOP | 目薬
