← 通販国内国外クラニンお届けもの | TOP | サガ2秘宝伝説の最後よ…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


タマランデスカードをですね 

2009年09月24日 ()
マクドナルドのタマランデスのカードがいろんな人からもらって4枚に
ハズレの削り方に個性をかんじましたよ

たま

そしてこのチキンタツタに交換してもらったのですが、
これ・・・不味いですな・・・美食家でもないしなんでもいい派の
小生ですら、マズ…食えないことはないがてレベルでした。
オススメできません。タマランデスの外人がむかつくぜ!
100円のハンバーガーの方がマシなのは間違いない…
もともとマクドに旨いも不味いもないちゃないですが、一際ひどかったので メモ

たま2

エディが使えるのは非常に楽でありがたいのはタマランデス
23:52  | (0) | (6) | 


COMMENT

  
なぬ、マクドで食える価値のある物ベスト5に入ってたんだが・・・  思い出補正かな^^;

5・6年程前に鳥インフルで消えて以来の復活なんよ

  ちよの
なるほどなぁ~鶏肉がまた不味い感じなんよ
ちょっとよー薬品ぽかった洗剤系?かガクブル
紙くずが300円相当になったと考えることにしたわ

  
えー そうか? 生姜醤油のから揚げ竜田揚げに千切りキャベツとマヨネーズって個人的にファイナルウェポンなんだがなぁ
とはいえ マクーの中では食えるほうだというレベルではあるな

  ちよの
おぬしの言い方が旨そうだわwww

  金子留美
(´・ω・`)お口がオカシイんじゃないか?

  ちよの
ヒィィ知らない人に(´・ω・`)されたよ

もう一度食べてみますかね他店で
たまたまあの店がかもしれん!

ビックマックとか月見は好きなんだけどなぁふむぅ

コメントを閉じる▲

 ← 通販国内国外クラニンお届けもの | TOP | サガ2秘宝伝説の最後よ…

COMMENT

なぬ、マクドで食える価値のある物ベスト5に入ってたんだが・・・  思い出補正かな^^;

5・6年程前に鳥インフルで消えて以来の復活なんよ
05:59 白 #-

なるほどなぁ~鶏肉がまた不味い感じなんよ
ちょっとよー薬品ぽかった洗剤系?かガクブル
紙くずが300円相当になったと考えることにしたわ
14:17 ちよの #-

えー そうか? 生姜醤油のから揚げ竜田揚げに千切りキャベツとマヨネーズって個人的にファイナルウェポンなんだがなぁ
とはいえ マクーの中では食えるほうだというレベルではあるな
14:26 白 #-

おぬしの言い方が旨そうだわwww
15:40 ちよの #-

(´・ω・`)お口がオカシイんじゃないか?
10:00 金子留美 #-

ヒィィ知らない人に(´・ω・`)されたよ

もう一度食べてみますかね他店で
たまたまあの店がかもしれん!

ビックマックとか月見は好きなんだけどなぁふむぅ
20:11 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 通販国内国外クラニンお届けもの | TOP | サガ2秘宝伝説の最後よ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。