← Viliv S5 midメモ | TOP | タマランデスカードをですね

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


通販国内国外クラニンお届けもの 

2009年09月26日 ()
001

海外からDSのカバー1400円やっとヒンジの破損が直せるよ!
前回かなりの破損から早数週間…やっとですよ!
迅速でも遅いそれが海外でも安いのよ…不良にも対応してくれるし
そもそもこのカバーて限定版の不正コピーなのか?
不良品もあることだし1.4倍のクロックアップは装備させていきたい
むしろDSi使ってるから趣味の工作になっているという…
部品安いですなぁDSLはDSiはバラす気にならないのはなぜだろう?

海外限定でなく日本でもこのモデル売ってたらなぁ買ってたのになぁ
日本だと修理のリサイクル品か激高いでしか入手できない
海外だと修理のリサイクル品はあるけど品質が結構まばらみたいですよ2chスレ情報

02

バイオショック 2100円となかなかの安さでゲットできたので満足
DSのメガテンまでの繋ぎに…病んだ感じでとオススメされました(病

バイオショックHP

03

そして我らが、任天堂クラブニンテンドーのDSiのカバーというか入れ物

クラブニンテンドーHP

かなりピッタリなので自慢していきたい…がなにか科学的臭さが…匂いますよ
チャックもないしカバンに掘り込むときはこれいいよいいよ!これ二つ頼んだんですけどね…
大成功てことですね…10月のプラチナ特典はさて使えるものかチンクルの何かだといいなぁ
16:12 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← Viliv S5 midメモ | TOP | タマランデスカードをですね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Viliv S5 midメモ | TOP | タマランデスカードをですね
