← DSLのカバーその後 | TOP | 通販国内国外クラニンお届けもの

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


Viliv S5 midメモ 

2009年09月29日 ()
日本でも発売したからか思ってたより一部盛り上がってますなぁ
結構完成度の高いおもちゃだと思うなぁ
バッテリーで6時間(公式7時間)持つのはすごいけどバッテリー半分くらいで
軽量型のもだしてほしいと思う今日この頃であった メモ

パソコンなので設定が楽なのよ~

スレ

もし乗換えがあるとすれば、通信系内蔵と更なる軽量化くらいか…
通信の内蔵は日本だと無理なのかなやっぱりイーモバとか来てくれるといいだろう
そんな妄想!
流石に画面小さくなるとやばそうだ…個人的にはほしくなりますがね キリッ
08:58 物欲 | (0) | (2) | 


COMMENT

  
あぁ 軽量化・・・ それは大事だ
WILCOMはもう崩壊したから、われらには芋場しかないのぅ
WIMAXはどうせ田舎にはこないんじゃないかな

  ちよの
芋はすごいなぁ田舎の我が家の押入れの中ですら通じるという もう少し選択できればいいのだがなぁ
USB端末の大きさをもう少し小さくしてくれればなぁ
なんか限界なのか知らんがデカイわ

BTモデムがDSとかPSPでも使えたら…とおもったが
意味ないかS5になれてしまったんや!セツ子!

コメントを閉じる▲

 ← DSLのカバーその後 | TOP | 通販国内国外クラニンお届けもの

COMMENT

あぁ 軽量化・・・ それは大事だ
WILCOMはもう崩壊したから、われらには芋場しかないのぅ
WIMAXはどうせ田舎にはこないんじゃないかな
10:29 白 #-

芋はすごいなぁ田舎の我が家の押入れの中ですら通じるという もう少し選択できればいいのだがなぁ
USB端末の大きさをもう少し小さくしてくれればなぁ
なんか限界なのか知らんがデカイわ

BTモデムがDSとかPSPでも使えたら…とおもったが
意味ないかS5になれてしまったんや!セツ子!
11:59 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← DSLのカバーその後 | TOP | 通販国内国外クラニンお届けもの
