← セカイカメラは凄そうだ | TOP | Viliv S5 midメモ

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


DSLのカバーその後 

2009年09月29日 ()
まぁ見てくれたまえ なんとなく上から目線でw
携帯写り悪・・・

本物なのか偽者なのか電源スイッチ
20090929123821.jpg
?今までのスイッチ…折れたのでプラ版で固定
20090929123924.jpg
プッシュ式 キリッ これしかなかったので
通電でオンオフ切り替えているみたいなので以外に問題なかったり
4つあるうちの真ん中二つにそのあたりのをつければ起動はする
20090929125546.jpg
新しいものに付け替え動作チェックok
20090929132750.jpg
液晶も買ってきたもので動作チェックok ひどいドット抜けがなかったよ よかたー
上部の液晶とカバー類交換

動作チェック
20090929183644.jpg

そうここまでは順調だった…動作も確認しながらなので
一度やってるので結構楽々だったのに・・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃ机からよぅぅぅぅマザー?本体基盤が落ちました ポカーン
なにやら起動しなくなったんですけど ハァハァハァ

あぁ マザー買うか中古買うか放置か~3000円くらいまでだなぁ
これはきびしぃだれか 画面割れたのくれないかな ポワワ

まめに写真撮りつつ この虚無感よ!www

ちょっと動作が不安なとうわさの海外再生品が9000円
ヤフオクだと10000円↑

マザーだけ何とか手に入れたいなぁ
あとはクロックアップするだけだったのだが
あの時組み立ててればとは後の祭りなむ

海外でないかなぁ 5600円でとりあえず売ってたけど
この値段なら再生品買ったらいいんじゃないの?となってしまう
そんな夜更けでした。うぁぁぁん DSiがあったわん キリッ

あの落ち方 運命を信じないこの俺に運命すら感じる落ち方だったよ動画で取りたかった






21:16 製作物 | (0) | (2) | 


COMMENT

  
ぽかーん

なんという脆さよ さすが精密機器

  ちよの
運がなかったわー まーいいかー
パーツはいつか役立つかも知れぬ

コメントを閉じる▲

 ← セカイカメラは凄そうだ | TOP | Viliv S5 midメモ

COMMENT

ぽかーん

なんという脆さよ さすが精密機器
21:49 白 #-

運がなかったわー まーいいかー
パーツはいつか役立つかも知れぬ
01:07 ちよの #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← セカイカメラは凄そうだ | TOP | Viliv S5 midメモ
