BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


M950の電池のもち 

2010年01月05日 ()
M950マウスの話
電池が一週間くらいしか持たないのでもしや不良なのかと調べたら…
そのくらいだったという…キーボードが三年持つとかだから余計に短く感じるなぁ
(電池一本だからそんなものらしい)
ようやく慣れてきてきずいたいまどきにしては短すぎる気がするのであった…

新しいのでたら乗り換えるのが正解なのか…箱は取ってますがね キリッ
一ヶ月くらいはもってほしいなぁといいつつエルネープを火縄銃的にストックしてるので問題ないのだが…
いちいちしないといけないがダルくなってくる楽のためには努力を惜しまない姿勢で生きていきたいので、
もう少し長いのを待つか…その他はトラブルないのでのぅほほ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062931/SortID=10517597/
(価格コムのスレ)
15:19 物欲 | (0) | (2) | 


COMMENT

  
サイクル短っ!

我がmx1100はいつ交換したか忘れたぐらいもってるぞ

さぁ買い換えよう

  ちよの
昔の充電式?ワイヤレスマウスのようだ
新しいのが出たら次のに飛びつく予定よ
下機種?は3年のマウスもあるのだがなぁ
我輩悲しい

コメントを閉じる▲

アンチャーが着てた 

2010年01月02日 ()
12/31夜に頼んだアンチャーデットが01/01夕方に届いていたはぇぇぇ

なんかつぃすたーでいいようなプログになってきたぜ!
00:09 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  
わかる・・・ わかるぞぉ

末期症状は写真のアップロード操作がめんどくなる そんなかんじ

ついったーアプリで直UP これは神すぎる

  ちよの
マグロ食いたいわー ミス
だなトロトロによーーあぶったよーー

だな携帯でも可能みたいだわ
やりたくなったときに導入してみるかなと

コメントを閉じる▲

映画アバター 

2009年12月28日 ()
アバター 3D久々のあたりかも知れぬ 3時間の間にちゃんと完結しててエライと思った!

MMOの廃人的描写が要所要所にあったのもたまんねぇ どっちが現実かわかんね キリッ
04:27 日記、戯言 | (0) | (0) | 


ff13続 

20091225184711.jpg

終盤 お父ちゃんCPが999999になってたよ
強制使用以外で使ってなかったので…もう終わる感じ
11章はよかった 14の世界があんな感じなら期待できるであろう!

売値は6000円(6600円)位になる気がする
20:51 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  
お父ちゃん そりゃ頑張りすぎやでw

てっきり途中で死ぬかなぁと思ってたわ

うちはまだ4章  以前チュートリアルモード

  ちよの
>>てっきり途中で死ぬかなぁと思ってたわ
クソワロタたしかに面白黒人というか
コクーン唯一の黒人wwwは死ぬ気がしたなぁ

強制以外では使ってないなぁ使いにくかった
もっぱら 稲妻とだっつーのーとショタだったわ

ヴァニラアイスコンビもほとんど使ってないなぁ

コメントを閉じる▲

FF13よ… 

これは・・・ひどぃネット風に言うとゆとり仕様か…一本道のストーリーはべつにいいけど
ダンジョンとかも一本筋なんですけどwww 前半だからかきっとちがいない

14のps3の方のβ応募権をもらえるそう考えないとやってられねぇぇぇぇ
戦闘 ボタン ○連打のみ? ざわざわ

これちゃんと戦闘のシステムとかまともだったらよかったのになぁ
10点評価で3-4点くらいな出来とおもってしまうあたいでした。
グラフィックはさすがなんだけどなぁ

pcだと別に13買わなくても応募できるのか…
ちなみにpcの方がβ開始は早いみたいですよ奥さん!

どっちで応募しようかなぁ 
正式はどうせpcでやりたいしなぁとおもうわたくしでありますよ
00:00 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  
ムービーが見せたいだけなんだだよぅ

本命はゼルダってことで ズビッ

  ちよの
自分パルスのファルシのルシか!てなんかヤンキー用語のようだな クリアーしたら間違いなく売るなぁきっと安いだろうけど

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT
